中途採用

本社経理担当を募集

仕事内容

同社の管理部門にてグループ会社の経理担当としてご勤務頂きます。


【具体的には】
■会計システムへの入力
■売掛金照合、請求書作成 、請求書発行
■現金出納・伝票整理
■売掛金・買掛金管理、債権管理
■月次・年次決算補助
■B/S、P/Lの作成
■税理士への連絡


【キャリアパス】
ご経験とスキルに合わせて、上記業務をお任せします。
グループ企業各社の経理業務をおひとりでご担当して頂くことを想定して
います。
 

応募資格・条件

【必須要件】
■経理実務経験2年以上(月次決算補助レベル)

【歓迎要件】
▼年次決算のご経験


【PCスキル】
▼Word、Excel


【求める人物像】
●小中規模企業にて経理はじめ幅広い業務に携わってきた方
●知識を今後深めていきたい向上心のある方

勤務地

東京本社:東京都中央区日本橋茅場町2-9-8 茅場町第2平和ビル6階

アクセス

東京メトロ日比谷線 茅場町駅徒歩2分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

給与

[月給]260,000円~
※試用期間4ヶ月あり

賞与あり(業績による)
昇給あり(能力に応じる)
通勤手当あり(上限3万円/月)

休日休暇

完全週休二日制

夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(入社半年で10日付与)

福利厚生

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

興味をもたれた方は、下記メールアドレス宛へ興味ある旨ご連絡下さい。

saiyo@osmic.jp

応募フローをご案内させて頂きます。